石敢當メディア

【どこよりも分かりやすい石敢當】沖縄の魔除けといえば「シーサー」ではなく、「石敢當」

石敢當のネット販売なら

 

沖縄では石敢當は近所のホームセンターにいけば当たり前の販売されているのですが、県外ではそうではありませんよね。。

 

残念ながら。。

 

むしろ、県外のホームセンターに石敢當が販売されているなら是非ともみてみたいところ!

 

実は、沖縄県外でも本場沖縄の工場で制作された石敢當を買うことができるのをご存知でしょうか?

 

今まさに県外でも石敢當ブームが起こっているのです。

 

そこでネットで石敢當を買うなら断然おすすめできるショップをご紹介します。

 

なぜ、このショップがオススメできるかというと、実際に沖縄最大手のホームセンターに卸している業者が直送してくれるからです。

 

さらに、多様な種類からお選びいただけることもあって、あなたにあった石敢當を見つけていただけるかと思います。

 

ということで、ネットで石敢當を買うならこちらのショップ。

 

 

【相和石材店】です。

 

⇨相和石材店のAmazonショップはこちら

 

 

実際にAmazonのページをみていただけると分かりますが、こちらのショップであなたにあった石敢當を選んでいただくことができます。

 

 

 

f:id:ishigandou:20180721184008p:plain

 

これだけの品数の石敢當をネットで販売しているところも他にはありません。

 

サイズなども商品詳細欄に記載されているので、是非ご確認ください。

 

しかもこの相和石材店は、沖縄最大手のホームセンターに卸しているだけではなく33年も石敢當を作り続けているベテランの職人さんによって制作されているのです。

 

しかも天然石のみを使用しているのもここをオススメする理由です。

 

 

ここのショップで取り扱っている石敢當はゴリゴリの真っ当な石敢當です。

 

「ザ・石敢當」という感じの。

 

かなり渋い感じが出てますよねー

 

でも、これが石敢當の良さでもありますから!!

 

 

 

⇨相和石材店のAmazonショップはこちら

 

 

ということで、石敢當の販売店をネットでお探しの方はこちらをぜひご確認ください。

 

ではでは!!